鉄道むすめキーホルダー

こんにちは、ご無沙汰しておりました。

WEBマーケティング部の沼倉です。

 

インセンティブショーやらなにやらでバッタバタの4月が終わり、気が付けばGWに突入しようとしております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はこんなニュース。

【ハイキング完歩者に鉄道むすめキーホルダー 6コースの山名など記載】

http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/04/21/08.html

 

ハイキングマップをもらい、ゴールして申請すればキーホルダーがもらえるというこちらのイベント。

鉄道むすめは鉄道ファンにはたまらない一品!

 

様々な鉄道にちなんだキャラクターがいて、これらのグッズを集めるのがファンにはたまらないそうです。

鉄道むすめかはわかりませんが、私の通勤する電車東部スカイツリーラインでもこのようなキャラクターがおり、

姫宮○○というキャラクターが人気だそうです。

 

姫宮駅はすごくローカルな駅なんですけどね。。。

逆にこれで知名度があがって観光客が増えたらおもしろいのではないでしょうか。

 

このキーホルダー、5/1からの実施だそうです。

絶好のハイキング日和には外へ出てキーホルダーをもらいましょう!

私も最近運動をしていないな。。。

 

ゴールデンウィークには出かけられるといいのですが。。。

 

それではよいGWをお過ごしください!

コメントは受け付けていません。

ページトップへ